地域貢献活動

奈良山

奈良山店舗外観
  • 住所:神戸市中央区元町通3-2-10
  • 電話番号:078-331-1234
  • FAX:078-331-1663
  • http://narayama.co.jp
  • 営業時間:10:30~19:00 (定休日:12/31、1/1)
  • 当店は1926年に神戸元町の地に誕生して80余年、神戸らしい感性でセレクトした上質な本物の装いだけをご提案する「スタイリスト」でありたいという気持ちでお客様をお迎えして参りました。フォーマルスーツをはじめとするメンズウェアやさまざまなシーンでお召し頂けるレディスウェア等3フロアに選りすぐりのアイテムを多彩に取り揃えて皆様をお待ちしております。

麗らかな一日を

2017年11月29日


今日の朝は晴れ晴れでしたが、

午後に光線が鈍色に落ち、曇り時々雨になりました。

雨や曇りの日の暗い気持ちが晴れなさそうですね。

今日はお洒落な秋冬物で気分転換にしましょうか?face02




ライトレッドの深Vネックコートとイタリー系の使用したウールプルオーバーのコーディネートは

深みのある上品な大人の雰囲気が溢れています。

秋色の茶褐色系のコーディネートは大人らしく落ち着いた印象を演出してくれます。



        
左  コート 48,600円        プルオーバー 41,040円

 プルオーバー 31,320円      パンツ 21,384  

                パンツ 23,760円 
 



 紺碧のウールプルオーバーとグレーのウールスカートのコーディは

豊かなデザイン感で女性らしく優雅な印象を醸し出してくれます。

コートはオーストラリアのプレミアムダウンを使用しましたので、

薄く軽くても保温性は優れています。



        
プルオーバー 30,240円 

スカート 31,320円

コート 37,800円




彩り豊かなニットは花びらのように衿を二層にして綺麗なアイテムですよね。

皮革の質感のあるポリコートは柔らかい光沢が輝いて

穏やかな雰囲気が出ています。

        
コート 30,240円 



ウール100%のプルオーバーは襟にビーズと刺繍を織り入れ、

繊細な工夫で上品に仕上がっています。

光が輝いているカーディガンは魅力溢れています。



         

        
プルオーバー 42,120円 カーディガン 63,720円

他の秋冬物も揃っておりますので、気軽にお寄りくださいませ。

Posted by 奈良山 at 17:37│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 前のページヘ
  • 次のページへ