奈良山

レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート

レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート



 今日は秋晴れになり、昨日より少し暖かいです。

 秋が深まり、朝晩と昼間の気温差が大きいので、体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

 ビジュー付きニット∙プルオーバーは、華やかで、今の時期は1枚で過ごせます。冬コートのインナーとしても大活躍なアイテムです。



レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


コート           税込 121,000円
プルオーバー        税込 42,900円
パンツ           税込 21,780円

 ロイヤルブルーは、気品が溢れるカラーです。

 ビジュー付き花柄はプラスアルファになり、大人の可愛さを感じます。

 落ち着いたカラーのコートと合わせて、目を惹くコーディネートになります。


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


ジャケット      税込 85,800円
プルオーバー     税込 42,900円
パンツ        税込 21,780円

 グレーは定番のカラーで、合わせやすいです。

 ボトルネックは、首元がスッキリ美しく見えます。

 ビーズ刺繍の花柄は、立体感があり華やかなイメージを与えます。


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


ジャケット      税込 31,900円
プルオーバー     税込 42,900円

 温かみを感じるナチュラルな色合で、品よく、優しい雰囲気を醸し出します。

 ピンクベージュの花柄ははっきり見えて、華やかさを意識しています。

 クリーム寄りのベージュのジャケットと合わせて、色の濃淡をつけると、まとまりのあるコーディネートになります。


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


レディース〜ビジュー付きニットの華やかなコーディネート


ジャケット      税込 97,900円
プルオーバー     税込 39,600円
パンツ        税込 21,780円

 明るい紺色にキラキラビジューが付いて、エレガントなイメージを与えてくれます。

 ライトグレーのジャケットを羽織って、綺麗に映えて、上品さを引き出せます。


 
 他に秋冬物が揃っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。