奈良山

レディース~爽やかな柄アイテムの夏コーディネート

 梅雨の晴れ間になり、紫外線が強くて、蒸し暑いですね。熱中症にならないように気をつけましょう。

 今回は爽やかな柄のアイテムを活かして、夏らしいコーディネートを紹介します。


レディース~爽やかな柄アイテムの夏コーディネート


ワンピース       税込 58,320円

 水色のドット柄ワンピースは、見た目も涼しげで、清楚な雰囲気になります。

 透け感があるオーガンジー素材なので、季節感と女性の柔らかさを魅せます。


レディース~爽やかな柄アイテムの夏コーディネート


プルオーバー       税込 12,744円

 グリーンのハーブ柄はフレッシュで、癒される雰囲気を醸し出せます。

 麻綿生地とゆったりめのシルエットで、真夏でも蒸し暑くないです。


レディース~爽やかな柄アイテムの夏コーディネート


レディース~爽やかな柄アイテムの夏コーディネート


ボレロ     税込 35,640円
ワンピース   税込 74,520円

 ブルー系の花柄ワンピースは、華やかで爽やかな一枚です。

 白いボレロと映えて、品がある大人の女性らしいシルエットで、オススメです。


レディース~爽やかな柄アイテムの夏コーディネート


レディース~爽やかな柄アイテムの夏コーディネート


プルオーバー     税込 20,520円
パンツ        税込 20,412円

 ストライプ柄と刺繍風花柄の組み合わせは、爽やかさと女性らしさを意識しています。

 ハート型ネックは、デコルテラインをすっきり華やかに見せてくれます。



onpu2 
 お気軽にお立ち寄りくださいませ。
onpu2








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。