奈良山

レディース~暖かい冬を目指すコーディネート



レディース~暖かい冬を目指すコーディネート



年末年始に入るので、

ますます忙しくなってきますね。
気温もどんどん下がってきて、

だんだん寒くなってきましたね。
冬に最適で暖かくお洒落なコーディネートを

ご紹介させていただきます。





レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

ブラウス ¥47300

ベスト  ¥20900

スカート ¥19690




レディース~暖かい冬を目指すコーディネート



レディース~暖かい冬を目指すコーディネート


レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

変形のドット柄ブラウスに、

ツイードニットベストを重ねたコーディネート。

薄いグレーのスカートを合わせて、

ちょっぴりカジュアルな雰囲気にまとめています。




レディース~暖かい冬を目指すコーディネート


レディース~暖かい冬を目指すコーディネート


レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

プルオーバー ¥15400

ベスト  ¥42900

スカート ¥19690

クラシックなプルオーバーに茶系のベストを重ねたコーディネート。

前立ての編み方にデザインがあるベストは

100%毛(ヤク)を使われていて、触り感が気持ち良いです。

濃い茶系のプリーツスカートを組み合わせ、

女性の気品を現れています。



レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

コート ¥198000



レディース~暖かい冬を目指すコーディネート


レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

相性が良くシンプルなアイテムなので、

自由に入れ替えながら合わせてみましょう。

変形フラットカラー襟デザインがあるコートを合わせて、

かわいいらしく女子力が見えるような雰囲気を作り出せます。



レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

スカート  ¥19690

ジャケット ¥31900



レディース~暖かい冬を目指すコーディネート


レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

両サイドにプリーツのデザインがあるスカートに

短いジャケットを合わせた大人、

ややドレッシーなコーディネート。

全体を茶系トーンでまとめて、

秋冬にぴったりなデイリーコーデの完成です。


他にも秋冬物が入荷しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。





レディース~暖かい冬を目指すコーディネート

新型コロナ感染拡大を防止に向け、しばらくの間で、

営業時間が午前11時〜午後6時に短縮します。

宜しくお願い致します。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。