奈良山

レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン

 秋が徐々に深まって、肌寒さを感じることも増えています。

 羽織りものとして使えるカーディガンなどが必要となります。

 キラキラしているビーズ刺繍のカーディガンを紹介いたします。


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


カーディガン           税込 86,900円
プルオーバー            税込 29,700円
パンツ              税込 20,790円

 花ビーズ刺繍のカーディガンはエレガントな色合いで、華やかさが溢れている一枚です。

 薄ピンクのインナーを合わせて、大人の可愛さも伝わっています。


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


カーディガン           税込 75,900円
プルオーバー            税込 27,500円
パンツ              税込 21,780円

 繊細なビーズ•リボン刺繍とダイヤモンド調ボタンはポイントとなり、黒カーディガンでも華やかな雰囲気が感じられます。

 パープルのプルオーバーとコーディネートして、さらに大人の華やかさを引き出してくれます。


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


カーディガン           税込 64,900円
プルオーバー            税込 27,500円
パンツ              税込 31,900円

 ゆったりシルエットのカーディガンは気になる腰回りをカバーしてくれます。

 キラキラしているスパンコール入りアルパカ素材を使用しているので、さりげなく華やかな大人の着こなしにぴったりです。


 他に秋物が入荷しておりますので、お気軽に当店までお立ち寄りくださいませ。


レディース〜華やかなキラキラしてるカーディガン


新型コロナ感染拡大を防止に向け、しばらくの間で、
営業時間が午前11時〜午後6時に短縮します。
宜しくお願い致します。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。